--年--月--日 (--) | 編集 |
人生の転換点って。。
2006年07月10日 (月) | 編集 |
7月に入ってからブログの更新がちょっと空いちゃってます。。

いえいえ、別に怠けてるワケじゃぁないんですヨ。

ヾ(;´▽`A``アセアセ

というのも仕事の関係が「急転直下」「風雲急を告げる」って感じでバタバタしてるんデス。。

でも全然悪いコトじゃなくて、その正反対。

私にとっては今後の人生を左右する?かもしれないほどの変化かもしれません。

また詳しく決まったらUpしたいと思います。(≧∇≦)bイエイ


日経平均は意外な強さ!

武部さんの11時のゼロ金利解除を許容するような発言を受けて銀行株が買われたらしいですね。

でもNYがあれだけ急落しての、日経平均の上昇。

もう弱い地合いとはいえないのかも?
コメント
この記事へのコメント
ほんと、昨日はいきなり上げてるから驚きました。朝、買おうか迷ったのに~(>_<)

招きネコさん、なにやらすごい変化が訪れているのね。報告楽しみにしてます。
2006/07/11(Tue) 13:58 | URL  | テン子 #sIVvp/1E[ 編集]
テン子さんへ。
そうなんですよねぇ(^_^;)
朝一で下げられると「買いたいけど…う~ん」て悩んじゃいますよネ。
今日はさすがに確定売りが出ましたけど、それでも引けには戻してきましたよねぇ。。

そーなんです!
またちゃんと決まったら報告しますね(*^_^*)
2006/07/11(Tue) 20:14 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
なんだろお?
うわ、うわ、何か転換があったようですねー(^^) また報告楽しみにしています。 今日の日経平均もダメでしたねー 最近はトレードしていませんから、ボケーとしています(苦笑)

アレルギーで掻いたキズから感染して、ちょっとつらい日々を送ってます。私もブログはぼちぼちです。
2006/07/12(Wed) 16:14 | URL  | ちー #-[ 編集]
すごいです
いい変化が起こるって人生でそうそうあるものじゃありませんよね。
そんな時を実況で見れるなんて、ラッキー。

ニュース次第で右に左にゆれる相場、振り落とされないようにしたいものです。
2006/07/12(Wed) 17:50 | URL  | チャト #-[ 編集]
ちーさんへ。
傷、大丈夫ですか?
ムリしないでくださいネ。

ホント、最近は日経もダメダメで動きにくいですね~(^_^;)
2006/07/13(Thu) 19:53 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
チャトさんへ。
そうなんですよね。
歳を重ねるにつれて、なかなか自分から変化を起こすことができない。
動かざるを得なくなった時に、変化って起こるのかもしれませんネ(*^_^*)
2006/07/13(Thu) 19:58 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
ついにゼロ金利解除されましたねぇ~
まぁおり込み済みだとはいうけど日経平均は
続落しております。今年は裏切られっぱなし
なのでもう来年にかけるしかないですかねぇ~
それにしても暑い・・(--;
株価は冷え冷えですが・・
そろそろ来年に向けて勉強の方もエンジン始動
しなければなりませんねぇ~
2006/07/14(Fri) 16:24 | URL  | ルパン #-[ 編集]
ルパンさんへ。
そうですねぇ(^_^;)
反発を期待してたのにぃ。。
がっくしです。

暑いけど試験勉強、やらなきゃ(>_<)
2006/07/15(Sat) 00:41 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/24(Sun) 21:36 |   |  #[ 編集]
成功するパター選び
パターの検索サイト。練習、オデッセイ、テーラーメイド、ピン、タイトリストなどパターに関する各種情報をお届けしています。 http://kanga.stuartmembery.com/
2008/08/25(Mon) 09:13 | URL  |  #-[ 編集]
ももの美容にとは
もも100g中には、カリウム/170mg、ビタミンC/10mg、ビタミンE/0.9mgなどを含みます http://lathe.thriftystmartin.com/
2008/10/25(Sat) 09:52 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
