--年--月--日 (--) | 編集 |
おいしいチャート?。。
2006年07月03日 (月) | 編集 |
日経平均もやっと25日移動平均線を抜いて 

(´▽`*) ホッ♪

とはいえ75日線を回復するまでは油断は禁物デス。


今日ニュースで目に付いたのはゴールドマン・サックス証券の投資判断引下げ。

特に凸版印刷の「売り」への引下げ。

目標株価は1150円、だとか。

日興シティグループが言うには1500円

それに書いてるコメントも反対のような気が。。ヾ(ーー )オイオイ

ほんとに全く信用できません。。

でもそれに過敏に反応するのが市場なので、そこんトコ、上手く使わなきゃネ~♪

でも株価はしばらくは基本的に下降線をたどるので要注意ネ。

(*'-')b

凸版印刷は高くて手が出ませんけど、ちょっと面白そうなのがマネックスビーンズHLD(8698)

拡大してネ
manex


金融庁の業務改善命令が出てからはず~~~と下降線。

見事に25日平均線にアタマを抑えられてます。(キレイすぎ。。)

6/8と6/28にダブルボトムをつけて、反転しそう??

ココまでは教科書どおりの動き。ココまではネ。

今の投資家サンは(¬、¬) アヤシイゾ…という人が多いので、

もう1回落ちるのなら今日の値段は買いにくいのかナ。。
(日経平均もそろそろ一服するかもしれないし)

この銘柄の下降原因は業績悪化とかじゃなくて、あくまでお上に怒られたコト。

ま、問題アリといえばアリなんですけどねぇ。。

ワタシ的には、次の反動落ちあたりを地味に狙ってみよっかナ?なんて思ってます。

(゚ー゚☆キラーン



あ。もう一つ、ニュースが出てましたネ。

クレヂィスイス証券が日本株の割合を6%→10%にUp。

このニュース、どう読みます?

コメント
この記事へのコメント
ブログマーケット

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/

こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。
2006/07/03(Mon) 17:47 | URL  | カブクン #-[ 編集]
お疲れ様です・・
試験どうでしたかぁ~
僕はまづまづというところですか(^^;
しかし大変な試験です・・

2006/07/03(Mon) 20:59 | URL  | ルパン #-[ 編集]
ルパンさんへ。
試験お疲れサマで~す!
今回は得意なハズの一次試験がイマイチでした……(>_<)
書式はまだマシだったんですけどねぇ。。
ホント、大変な試験ですよね(^_^;)
2006/07/04(Tue) 16:06 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
とうとう自爆しましたねぇ~
もともとわけのわからん国だから
予測不可能のところがあるしね・・
日本や米国を本気で攻撃する気なら
東京やNYあたりをねらうはず・・
これでますます孤立するだろう
おかげで円は売られ日経平均も下げ気味
しかし三菱重工や川崎重工の株があがりそうですね・・
昨日おくればせながら「ダビンチコード」を
みてきましたがやはり席はがらがらでした(笑)あまりにもテンカイがはやすぎて
わけがわからず半分寝そうでしたよ~(^^;



2006/07/05(Wed) 09:59 | URL  | ルパン #-[ 編集]
今日は朝からミサイルのニュースで、株価が・・・!と心配しましたが、下げは限定的でしたね。ホっ!マネックス、確かに反転してもよさげな感じ。でも臆病者の私は、もう少し様子見かな。
2006/07/05(Wed) 20:47 | URL  | テン子 #sIVvp/1E[ 編集]
ルパンさんへ。
ビックリしました!
ついにやっちゃったか!?って感じですネ。
しかも明確な意図がよく分からない。。。

でも市場はそんなに動揺しなかったので一安心ですね。
ダビンチコード。
やっぱりあれだけの分量の小説を数時間の映像に凝縮するにはちょっとムリがありますよね~(^_^;)
2006/07/06(Thu) 09:37 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
テン子さんへ。
私もニュース見た時は「あちゃ~」って感じで結構不安だったんですけど、ホッとしました(^。^)
マネックス、もう一段下がるかもしれないですねぇ
2006/07/06(Thu) 09:40 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
こんにちは
なんか、読みにくい展開になってきましたね。
私も、そのクレヂィスイス証券のニュースを見ました。参考銘柄のうち2つ持っていましたが、ニュース見てちょっとして両方とも売ってしまいました。
いいニュースは売り時かと・・・・v-410
2006/07/06(Thu) 18:06 | URL  | チャト #-[ 編集]
チャトさんへ。
ホント、地政学リスクと言われてもねぇ(^_^;)

さすがはチャトさん!
売り時を心得てらっしゃる。
売った後に多少上がっても、やっぱり自分の売り時基準って大切ですよね(*^_^*)
2006/07/07(Fri) 10:16 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
体育教師を目指して30代,40代で転職
体育教師は、運動を通じ、汗をかく楽しさ喜びを伝える http://goodness.photobycolin.com/
2008/08/26(Tue) 07:59 | URL  |  #-[ 編集]
衆議院速記者
衆議院速記者とは、衆議院で審議や議論の速記を行う国家公務員のこと http://hermes.wglorenzetti.com/
2008/10/26(Sun) 05:30 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
