--年--月--日 (--) | 編集 |
レーティングのウラ読み。。
2006年06月23日 (金) | 編集 |
今日は日経平均、強かったですね~。

アメリカの下げにも負けずに後半頑張って盛り返してくれました!!

この展開を待ってたのヨ!

わあい♪\(^▽^\)(/^▽^)/わあい♪


あとテンプスタッフ(2476)の待ちに待った新規レーティングが出ました。

BYU2 目標株価24万9千円。


格付けを出したUBS証券は、すでに大量に仕込んでます

その一部売却が今は出てます。(売りに大量の枚数が積みあがってる状態)

こんな感じ
temp



ポイントはココがまだ安いと思って買う大口があるかどうかですね。

もしここらで大口が買えば、たっぷり買いまくった後に、もう1段階上のレーティングを発表するはずです。

ですからココで買うのは慎重にならないとダメです。

大口が買ってこなければ株価はたいして騰がりません。

たくさん買ってから、レーティングを引き上げて、売り抜ける。

大口がキャピタルゲインで儲けるにはこの手が有効。


「売りたい時に高いレーティングを付ける」
「買いたい時にレーティングを引き下げる」

これが機関投資家のポジショントークなのですから、お金の無い個人投資家はそのウラを読んで動くしかありませんもんネ。
コメント
この記事へのコメント
これって裏操作のよーな?
そうなのよー(`´) レーディングとか予想とかを微妙に下げて(上げて)、一般投資家の動揺売り(買い)を誘うのよーー

テンプちゃんはこの間の利ざや26000円で売ってしまいましたが(^^;) もういーーんだもーん♪

とにかくヨボヨボとでもいいから、日経平均上がってくれ! 企業の実質は悪くないんだから。
2006/06/23(Fri) 16:07 | URL  | ちー #-[ 編集]
ブログマーケット

こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/
2006/06/23(Fri) 17:36 | URL  | カブクン #-[ 編集]
国の借金827兆円超で国民ひとりあたり648万円の借金だそうです・・(^^;
完全に自己破産の領域・・
しかしよく国がつぶれないでいられるのが不思議ですね~
将来的には消費税10%以上覚悟しなければならないだろう・・
責任者でてこい!!(怒)といいたいですね~
2006/06/24(Sat) 05:15 | URL  | ルパン #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-132 ちーさんへ。

テンプちゃんリカクしたんですね(*^_^*)
でもでも、正解ですよね。
脆いキャピタルゲイン。
利益が出れば一旦リカクして様子見るのが正解のような気がします。

特に最近の市場の弱さではネ(^_^;)
ヨボヨボ日経、がんばれ~~♪


v-132 カブクンさんへ。

是非一度訪問させてもらいますネ♪


v-132 ルパンさんへ。

以前TVで、数億円の借金を背負ったおじさんが毎月1万円づつ返済してるって言ってました。
貸してる方も自己破産されるより、僅かでも返済してくれる方がマシ、そんな考えなんでしょうね。

今の日本も似たような感じなのでしょうか?(^_^;)

いよいよ試験が一週間後ですね~~。
プ、プレッシャーが……(>_<)
2006/06/24(Sat) 12:15 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
そうですよね
レーティングに惑わされたらダメですよね。
底打ち確認できた頃は、上がった後でしょうから、ここが責め時かしら?

2006/06/26(Mon) 12:32 | URL  | チャト #-[ 編集]
チャトさんへ。
うんうん。
おっしゃるとおり、上がった後に振り返って、「あそこが底だったのね」ってなるんですよね~(^_^;)
FOMCの前は動かないですね~。
2006/06/27(Tue) 09:14 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
お久しぶりです。
そうですよっ!ポジショントークに惑わされるんじゃなくて、ポジショントークを利用しちゃわないと。
さすが招きネコさんは、するどい!
2006/06/27(Tue) 15:12 | URL  | テン子 #sIVvp/1E[ 編集]
テン子さんへ。
テン子さん、お久し振りです!
テン子さんのブログで教わったポジトーク。
あとは上手く活用できればイイんですけどねぇ(^_^;)
2006/06/28(Wed) 15:03 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
おじゃまです
試験ですよねーーー(@@)?

がんばってください!!!! ふれ~ふれ~ 招きネコさん!!!!\(^0^)/
2006/06/29(Thu) 12:37 | URL  | ちー #-[ 編集]
ちーさんへ。
そうなんですぅ~~(>_<)
7/2なんですよ~~

覚えていてくれたんですね!
嬉し~~♪
ちーさんの応援、沁みました(T-T*)ホロリ。。
頑張ってきます!!
2006/06/29(Thu) 15:08 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
土地家屋調査士
土地家屋調査士とは、顧客からの依頼を受け、不動産の表示に関する登記に必要な土地や家屋の調査、測量、申請手続きなどを行うための国家資格(管轄は法務省) http://lawful.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(Wed) 01:07 | URL  |  #-[ 編集]
テロ対策ナビ
テロの検索サイト。洞爺湖サミット、サミット、同時多発テロ、テロ支援国家、カステロなどテロに関する各種情報をお届けしています。 http://waddle.stuartmembery.com/
2008/10/27(Mon) 03:24 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
