--年--月--日 (--) | 編集 |
さてさて今後は?。。
2006年06月16日 (金) | 編集 |
今日はNY高が起爆剤となって大きく上げました!

(≧∇≦)b OK!


でも米国株の上昇は続くのでしょうか?

6/13に米国の労働省が発表した卸売物価指数は0.2%の上昇

6/14に発表された消費者物価指数は0.4%の上昇

これはFRBの予想値を大きく上回る数値だとか。

これを受けて、米国10年債は大きく上げてます。(50.98)


まだ米国のインフレ懸念は鎮火したとは言えないのかな~。

米国株の上昇はそう続かない?

だとしても、いつまでもこっち(日本)がそれに付き合う必要はありません。

次、NYが下げた時、日本株が下がるか、上がるか?

その時に底入れ感、みたいなのが分かるのかもしれませんネ。
コメント
この記事へのコメント
幕開けか
[ いつまでもこっち(日本)がそれに付き合う必要はありません。 ]ですよ~(-。- ) ゴモットモ!
でもま、言われているように次のNYが大きく動いた時にどう出るかですね。 私たちみたいに、いい加減米国追随はそろそろ飽きたな…とかになれば、いよいよ新しい第一歩なのですが。

また日銀総裁・福井氏の問題も出てきて、日本自体の中も波乱含みですね。これからは、気をつけないと今までのようにはいきません!どんどんと大物でも捕まる時代ですよね。
2006/06/16(Fri) 22:01 | URL  | ちー #-[ 編集]
バーナンキ氏のあいまいな表現の仕方で
NYがちがってくる。利上げは確実だがこれから先はどうなのか?あいまいさが残ることから
これからもどうころんでもおかしくない。
ダウと推移する日経と米国に逆らえない日本
なにか今の日本と米国の関係を物語ってるようである。(苦笑)
2006/06/17(Sat) 00:30 | URL  | 孫ダフォン #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-132 ちーさんへ。

ほんと。
やっぱNYとの遠距離恋愛?はしんどいし、報われないから、早く別れた方がいいわよ、って日本にアドバイスしてあげないとネ(^_^;)
いい加減に気付いてよね。。日本クン!
福井さんもどうなるんでしょ?


v-132 孫ダフォン さんへ。

アメリカべったりの国の姿勢も関係してるのかもしれないですね~。
次の総裁もよく似た路線っぽいし。。(^_^;)
仲がいいのは良いけど、一緒に沈没だけはしないでネ、って思います。
2006/06/17(Sat) 16:07 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
経営財務士
経営財務士とは、経営管理・財務管理・財務諸表分析などの技法を習得していることを証明する資格 http://fighting.wglorenzetti.com/
2008/08/28(Thu) 21:46 | URL  |  #-[ 編集]
システムファイルで中高年の転職
システムファイルとは、OSを動かすために必要なファイルのことを言う http://spunge.ellingtonrecords.com/
2008/10/30(Thu) 04:28 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
