--年--月--日 (--) | 編集 |
反転はまだ?。。
2006年06月07日 (水) | 編集 |
しっかし、期待裏切りまくりの日本市場デス。。

6/2で底打ったのかなぁ~なんて思ったけど、これでもか!というくらい下げます。

コテンパにやられて、ふらふらと立ち上ろうとする日本市場に、更に追い撃ちが。

村上ぱあぁぁんち!!( -_-)ノ ビシッ*)゚O゚) アゥ

日本市場はこのまま終わっちゃうのか?




いえいえ。

日本市場は究極のなのです。

バーナンキぱあぁぁんち!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!


NYダウ安ぱあぁぁんち!!( -_-)=○()゚O゚)ウッ!


ヘッジぱあぁぁんち!!( -_-)=○()゚O゚)グッ!


これくらいの攻撃じゃこたえないのです!(投資家はこたえまくりですケド。。)

日本市場クン、なんてったって体力(ファンダメンタル)には自信、ありますから!

コメント
この記事へのコメント
体力に自信
体力に自信ないですv-390
でもでも、体力つけてくださるスパルタ相場が続いているので、
自信がつくかも?
2006/06/07(Wed) 17:41 | URL  | チャト #-[ 編集]
4月から陰線がつづいているので
そろそろだとは思うのですが・・
来月上がるか下がるかで勝負がきまり
そうですねぇ~
7月に上昇トレンドに移行できればこの先も
イケイケなのですが・・
下がった場合地獄を見るかも・・
もう少しの辛抱である・・
と思いたい
2006/06/07(Wed) 18:41 | URL  | ルパン #-[ 編集]
力石もジョーも退散
ほんと(`▽´) ボコボコだぜ~ ってもう相場を見ていません!どうでもして! そんな表面上のパンチなんてこたえませんから!9月まではまだ間がありますしね(ひとつの節目にしてますが)。

しかし、村上パンチは日本市場にとって大きなパンチでしたね。株式市場にヒーローが現れないかしら…… あ、もしかしてこれからはヒロインかも(*^^*)
2006/06/07(Wed) 21:45 | URL  | ちー #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-132 チャトさんへ。

ほんと。
このスパルタ教育が個人投資家にとって吉と出るか、凶とでるか?(>_<)
吉、と出て!


v-132 ルパンさんへ。

同感ですネ。
今月か来月に陽線出てくれたら、精神衛生上もイイんですけどねぇ(^_^;)
下降トレンド、恐るべし!デス。。


v-132 ちーさんへ。

うんうん。
ちーさんの言うとおり、今の市場には英雄が必要なのかもしれません!
円卓の騎士アーサー王?
それともジャンヌダルク?
2006/06/08(Thu) 09:22 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
なんじゃこらゃ~(松田優作風)
またも大幅に日経平均急落・・・
下がりすぎ~
SQを通過した後、株価の変動は注目です。
株価上がるか下がるかによって今後の動向
が読めます・・・
夏以降大幅な反発が期待されるとはいいますが・・
果たして・・?
2006/06/08(Thu) 14:59 | URL  | ルパン #-[ 編集]
もう、ビックリです。日経平均15,000円もあっさり割り込み、どこまで下げるんでしょうか。
SQ後の月曜日にどう動くか注目ですね。
含み損の金額をみるとさすがに不安になります。
あ~~~、もう投げたいって思うと、イヤここが底かなって思えてくるし・・・どうなんでしょ?!
2006/06/08(Thu) 15:22 | URL  | テン子 #sIVvp/1E[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-132 ルパンさんへ。

いや~昨日はビックリしました(^_^;)
ホント、松田優作もびっくらコンです!

あれがセリングクライマックス?
今日はSQを通過して上がって引けました!
ちょっと安心です(〃´o`)=3 フゥ
いや実はちょっとどころかかなり安心しました。
いよいよ夜明け??


v-132テン子さんへ。

昨日の下げはさすがに投げたくなります!
「もう終わりなの?!」って思いますよね。
実際に投げた人も多いのでは?(現物でも)

でも今日はSQ通過し、上げて引けました!
よかった、よかった(*^_^*)
月曜からしばらく横ばい、その後上昇?
甘いかしら?
2006/06/09(Fri) 15:14 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
土木施工管理技士
土木施工管理技士とは、土木工事現場の管理を行うための国家資格(管轄は国土交通省) http://gaberdine.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(Sun) 08:46 | URL  |  #-[ 編集]
ダイエットと食薬区分と美容のバランス
食薬区分とは、例えばしょうがなどは通常の食品としても、生薬として医薬品として日本薬局方でも扱われますが、どこまでが医薬品としての範囲にあたるのかという区分です http://campus.sabellsenterprises.com/
2008/11/03(Mon) 09:07 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
