--年--月--日 (--) | 編集 |
新興が下げなかったヨ。。
2006年06月05日 (月) | 編集 |
日経平均はやや円高気味もあって反落。

今週末のSQの関係もあってか、やや消極的な動き。

でも今までと少し様子が変わったのが新興3市場の動き。

JQなんかは朝方のマイナス圏から切り返してのプラス引けでした。

指数だけで見るとわずか0.8ポイントという小幅な数字ですけどネ。


それでも一応プラス。(o^ー^)/ヨシッ♪


思えば、この1ヵ月(5/1~5/31)でJQ指数がプラス引けしたのは……


たった4回! なんと4勝16敗

(ちなみに4月のプラス引けは 7回



でも行け行けドンドンの去年のピーク時の12月マイナス引けは……


たった3回! 実に19勝3敗


こう考えるとライブドア事件がなくてもピークアウトしてたのかもしれないですよねぇ(^_^;)

どちらにしても下げのピークアウトが近いんじゃないかしら?
コメント
この記事へのコメント
ついに最後の聖戦?というべき村上ファンド
が堕ちた・・
インサイダー取引による結末だったにもかかわらずあっけない結末にも思えるのだが・・
今回のTOBで阪急は莫大な損失を被った
が果たしてこの先はどうなるか?
まだまだ問題がでてきそうである。
しかし阪神株買っとけばよかったなぁ~
誰かインサイダーで教えてくれないかなぁ~
(笑)


2006/06/05(Mon) 16:53 | URL  | ルパン #-[ 編集]
夜明けは間近だ
日本企業の設備投資額が15兆円を超えて増加し続けています! 都心のオフィス空室率も低下していますし、日本の市場はやっぱり明るいんです。こういうときにこそ買い!です! ああ、お金があれば‥の話ですが(笑)

新興が下がらなかったんですか。。。やっと底ですかね?村上さんは当分騒がれるだろうなあ~
2006/06/05(Mon) 21:26 | URL  | ちー #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-132 ルパンさんへ。

ホント、なんかあっけなかったですねぇ(^_^;)
記者会見でもよく喋ってました。
その後に逮捕って、ちょっと可哀想な気も。。

インサイダーっぽい動きは色んなところでやってるよーな気がするのは、私だけ??


v-132 ちーさんへ。

お金があれば…
今は上げても下げても黙って見てるだけですぅ~(>_<)

マクロは買い!ミクロは売り。。
そんな矛盾した相場は一体いつまで続くんでしょネ?
2006/06/06(Tue) 09:18 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
氷山の一角
村上ファンドは氷山の一角に過ぎないでしょうね。
出すぎたからつぶされたというのが本当のところでしょうね。
日本の経済界も根本から変わって欲しいものですね。
2006/06/06(Tue) 14:16 | URL  | チャト #-[ 編集]
チャトさんへ。
そうですよねぇ。。
なんかヨケイに外国人が引いちゃいそうですもんね。
「ニッポンにはガッカリだよ~」なんて言って(^_^;)
島国経済のままじゃ、ね~
2006/06/06(Tue) 22:16 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
インパクトローンと30代,40代の転職・就職
インパクトローンとは、使用使途に制限がない外貨貸付のこと http://ical.catvtestchips.com/
2008/09/01(Mon) 00:04 | URL  |  #-[ 編集]
診療放射線技師
診療放射線技師とは、厚生労働大臣認定の国家資格で、医師の指示のもと、エックス線やCTスキャナーなどの特殊技術を使って診療や治療をサポートするのが主な業務 http://fash2.stepuptechnologies.com/
2008/11/06(Thu) 00:37 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
