--年--月--日 (--) | 編集 |
投信の動き。。
2006年05月12日 (金) | 編集 |
ミニSQも終えても、日本市場は相変わらず弱いですネ。。

含み損は一向に減る気配すらナイ。。(´_`。)グスン

今は外人が引いてるって感じ。。

じゃ、国内機関投資家はどうなんだろ?

投信設定

このグラフは投資信託協会というHPにあります。

チェック 投資信託協会

国内の投信のデータが揃ってます!

このグラフを見る限り、国内勢は確実に株を買ってきてます


ってことは今の日本市場の下落は外国勢の資金流入が↓↓

じゃ世界のマネーは一体どこに?


やっぱアメリカじゃないでしょうか?

NYダウは連日高値を更新してます。(11日は落ちましたけどね)

2000年1月のいわゆるITバブルの最高値に並びました!
w(゚o゚)w オオー!

もうそろそろNYも調整に入るんじゃないかしら?

5月は昨年も安値を付けました。

6月には離れていた外国資金も戻ってきて、株価も戻りますように。

(-m-)” パンパン

f_04.gif
できればポチッと押してみてネ。

コメント
この記事へのコメント
どこまで下がる~
しかし心臓に悪い毎日です・・
日本株は特に懸念材料はないはずなんだが・・
やっぱり円高がかなりのダメージなんかなぁ~
それじゃある意味為替リスクもあるということに
なっちゃんじゃないの・・
リスク分散の意味ないじゃん
円高つづく~よ~どーこまーで~も~♪
もう歌うしかない・・
2006/05/12(Fri) 19:33 | URL  | ルパン #-[ 編集]
頑張れ日本!
外人投資家が引いてるから弱い日本なんてもういらない!
この際、鎖国でもしてくれ!
そして暗く暗く未来を閉ざして生きていこう。
もうみんな猿人になろう!
裸族でもいいよ。金を持っている人は死刑ぐらいの勢いで、ビルも破壊し樹木を育てよう!
いい考えだ・・(愛出の含み損もこれでチャラだ・・)
2006/05/12(Fri) 22:59 | URL  | メーテル #-[ 編集]
英会話学校NOVA30億の赤字だって・・・
日本が沈没する前に沈んでどうすんねん(^^;
2006/05/13(Sat) 11:59 | URL  | ルパン #-[ 編集]
v-132ルパンさんへ。

ホント、心臓に良くないです。。
もうここまで下がっちゃうと、もうPC立ち上げてザラ場見るのも面倒クサイです(^_^;)

NOVAウサギもCMから消える日が近いのかナ?
アイフルの犬といい、ウサギといい……。

次は……??




v-132メーテルさんへ。


そーだ、猿人になろう!
ってゆーか、もう解散、解散。
日本は解散だぁ!

……はぁ。
そんなこと言わないから早く戻っておくれ~
(;-_-) =3 フゥ
2006/05/13(Sat) 22:39 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
下がれば上がる
だいたい5月はダメなんですよ。でも、招きネコさんの記事読んで「うおっしゃー!?」て気合入ったの私だけ?未来は明るいと思うよ。9月まで待つ気分なので、ナンピンもしますよ! ちょい長の定期と考えて(苦笑)

この間に勉強をしなおします。時間が出来たと思って、再度株の勉強と新たに自分の資金の計画を考えます。金持ちとうさんシリーズなんかで有名な「キャッシュフロー・ゲーム(子供版…なんせ英語なもんで)」 http://www.richkidsmartkid.com/ もトライしてみて、違った方向の練習をします!

株もこんだけ経験したあとで、再度「基礎講座」をひも解くと、きっといるんな発見があると思うんですよ。やるまで実感しなかった事とかが出てくるではないかしら?

2006/05/14(Sun) 18:34 | URL  | ちー #-[ 編集]
ちーさんへ。
でしょ?でしょ?
私も中期で秋まで持ってみます!(小泉さん退陣前まで)

そうですよね。
なんか株始めた人間にしちゃ、結構波乱含みの相場のおかげでイイ勉強させてもらってるのかもしれません。
(じゅ、授業料が高すぎ?)

キャッシュフローゲームの英語、早っ(^_^;)
でもヒアリングのお勉強にもなりそうだし、頑張ってみよっと♪

面白そうなサイトの情報、ありがとうございます♪
(*^_^*)
2006/05/15(Mon) 15:03 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
いい加減、今日あたり戻すだろうと思ったけど、
ダメですね・・。
損切りも出来ないくらい落ちてしまった(T_T)
株価の動きって本当にわからないです。
2006/05/16(Tue) 12:52 | URL  | テン子 #sIVvp/1E[ 編集]
昨年の今頃もこんな感じだったので
この時期はどうやら市場も皐月病みたいですねぇ~
恐らくこれから夏だけど市場は冬がやってくるだろう・・秋ごろには春がやってくるのを信じて・・
2006/05/16(Tue) 14:06 | URL  | ルパン #-[ 編集]
v-132テン子さんへ。

同じく!
損切りラインははるか雲の彼方。。

なす術が……
なす術が、ありませ~ん(>_<)

キャッシュがあれば絶好の買い時。。ですよね!?



v-132ルパンさんへ。

秋ですかぁ。。
長い。
長いなぁ~~

でもインデなんてこれ以上悪くなりようがないので待つしかないです。

あ。レオパレスみたいに過去の決算にミスがあったなんてのはヤメテよね(^_^;)
2006/05/16(Tue) 15:54 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
トレース技能検定
トレース技能検定は、財団法人実務技能検定協会主催の資格試験である http://scalene2.markjacobsesq.com/
2008/09/08(Mon) 23:32 | URL  |  #-[ 編集]
就業の規則と管理
就業の検索サイト。障害者生活支援センター、就業規則、就業率、就業手当、就業者など就業に関する各種情報をお届けしています。 http://marabou.santamonicatravelodge.com/
2008/11/16(Sun) 10:59 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
