--年--月--日 (--) | 編集 |
メリル氏の陰謀。。
2006年04月21日 (金) | 編集 |
飼い犬に手を噛まれてから、2日目。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

頭の中から、手を噛んでくれた飼い犬の顔が離れない。。

そう。

飼い犬の名はインデックス。


あんなにコロコロと可愛かったインデックス。

でもこの子を狂犬に変えたのは最近この街へ引越して来た

メリル氏。ヽ(∴`┏Д┓´)ノこんな感じ。。


そう彼はインデックスを飼いたかったの。

でもインデックスはお隣さんのモルガン氏になついてた。

メリル氏は考えた。

「フフフ。見てろよぉ、モルガン!!こうしてくれるわ!」

なんとメリル氏はエサに強力な興奮剤を混ぜて与えたのだー。


その結果は……

もうご承知の通りです。


後は、インデックスをこんなにしてくれたメリル氏がキチンと引き取ってくれるの?不安。

まさか、
「あ。なんか思ってたよりも可愛くねー犬だな」

といってポイッとされたら……こわっ

※注意※ この物語はあくまで個人の妄想によるものです。
       実在の人物・出来事とは無関係です

f_04.gif
できればポチッと押してみてネ。
コメント
この記事へのコメント
今日は日経反発してたけど新興市場や小型株
市場はいまいちなんだよねぇ~
まだ調整のようなきがしないんだが・・
BRICs系が続伸
してるのにもかかわらず
日本株は昨年みたいに全く続伸せす・・
インフレ対策にもってるのもいいが
毎日ハラハラドキドキですね~
週末ということもあり来週に
期待かな~
希望をもちましょう!
2006/04/21(Fri) 20:49 | URL  | ルパン #-[ 編集]
ランクイーーーーン!
そうそう、メリル氏やら「外人系」のやりそうな事だ!

私も買ってたメディアエクスチェンジが2日に渡っての大暴落。少し動揺しましたが出来高をみて実際の売り買いが、市場に出回っている10%位(多くても)だと判断すると落ち着きました。皆が皆、動揺売りをしているわけではありませんネ。

でも、ランクインは初めてです。インデックスはJCで17位ですね。私もマザーズで19位です(笑) まさか20位以内に入るとは。

今日は大手以外はめちゃくちゃでした。。。 値下がり率ランキングは、名の知れた銘柄がぞくぞく。こんなに下げてどうするつもりなんでしょ?

有名銘柄(東証1以外)でも、チャートはそりゃ恐ろしい下降線ばかりで、全部こんななんだ‥‥と変に安心します。

こりゃ来週あたりは、ちょっと調整が入らないとダメでしょう。
ある意味楽しみです。
2006/04/21(Fri) 22:10 | URL  | ちー #-[ 編集]
ちーさんが言うように「全部が下がっている時」は安心ですよね。いずれ一緒に戻りますから。
それにしても、この記事。メーテルさんの雰囲気に激似な気がしたのは僕だけ?
2006/04/22(Sat) 08:19 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
ルパンさんへ。
そうなんですよ!
とにかく今は新興市場に買いが入ってこない。。

やっぱり入らないと売られるんですよねぇ。
もう期待しか残ってませんよ~
2006/04/22(Sat) 11:18 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
ちーさんへ。
あ。
ちーさんMEX買ってらしたんですね!

なんかインデックスとUSENの暴落が新興市場の地合いを悪くしてると書かれてました。。
(負い目を感じてしまいます。。)

日経平均の主要銘柄に資金が集中して、日経平均はナゼか上がってますけど、もうそろろそろその辺に利益確定が入り始めるでしょ?

来週か、GW明けくらいには資金が新興にも流れてくると、期待します!!(=^・^=)
2006/04/22(Sat) 11:26 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
ゆうちゃんパパさんへ。
(^ー^* )フフフ♪
似てます?メーテルさんの雰囲気と?

実は私、メーテルさんの妹なの。。


というのは冗談なんですけど、メーテルさんの「樹海へ戻るメーテル」の物語(読んでます?)とシンクロしちゃってるのかも?

だって株を始めて史上最大の含み損を抱えちゃってます。。

でも!
気持ちだけは前向きで!!
そうありたいんです(=^・^=)
2006/04/22(Sat) 12:24 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
妹よ!!
出来のいい妹よ!
あなたは樹海に来ちゃァ駄目よ!

さてさて樹海に来たインデックス君ですが、ご主人様より先に歩く癖がついてたようで、今、しっかり調教中です。

夜は招きネコさんを思い出し、ク~~ンと泣く日もあるんですが、まだまだ、メリル氏の与えられた興奮剤が抜け切れず、愛出くんを噛んだり、Uちゃん(USEN)におしっこかけたり、もうしばらく様子見です。

でも、大丈夫!時間の問題だからね!
2006/04/22(Sat) 17:29 | URL  | メーテル #-[ 編集]
最近○○高騰の話が多いです
①原油高騰
②砂糖高騰
③チーズ高騰
などなど・・・
①はこのあたりではリッター126円~129円なのでまだ安い方だが130円以上はあたりまえ
になってきた。特にアメリカが大バカンスに
はいるので当分落ち着きはしないだろう・・
G7でもこの話がメインになったが中国が
何も考えずバカバカ使ってんだから
まぁ村上ファンドをおおきくしたしたような
ものに支配されてる原油の市場原理を変えない限りこりゃダメだな・・
②も原油高騰でブラジルがエタノールの生産
を重視し変わりに砂糖そのものがたりなくなってる・・
③も新興国(特に中国)がファーストフードを食べる人が増えた為だとか・・
中国の人口は世界中の人口の半分・・
多すぎ~
今度は何が高騰するのか?
日本株だったら歓迎だけど・・
チャンチャン(^^)

2006/04/22(Sat) 17:48 | URL  | ルパン #-[ 編集]
お姉さまへ。
インデックスをしっかり調教してくださってるんですね(*´▽`*)

ほんとにアホ犬だからなかなか大変だと思います。
そっかあ。
Uちゃんも消息不明になったと聞いてたんですけど樹海へ……

愛出くんを噛んだりしたら、蹴り飛ばしてやってくださいネ。

私も樹海の「年間フリーパスポート」買っちゃたから、もう行きホーダイなんです!
(^∇^*) テヘ♪
2006/04/23(Sun) 10:33 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
ルパンさんへ。
原油高騰がすべての発端なのかしら?

本屋さんで「資本主義経済は2010年に破滅する」なんて恐ろしいタイトルの本が平積みされてました。。

パラパラとめくると、原油の高騰が経済崩壊の引き金だー!なんて書いてあって。。
お~~こわっ!

原油に代わる次世代エネルギー!
これの少しでも早い出現に期待!ですね。
(=^・^=)
2006/04/23(Sun) 10:39 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
お弁当グッズ
お弁当グッズを探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/407057/
2008/09/14(Sun) 22:23 | URL  |  #-[ 編集]
ネット銀行と30代,40代の転職
ネット銀行とは、店舗の営業をほとんど行なわず、インターネット上の決済などに特化した銀行のことをいう http://dare.photobycolin.com/
2008/11/25(Tue) 09:56 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
