--年--月--日 (--) | 編集 |
ふんぎゃ!!。。インデックス
2006年04月20日 (木) | 編集 |
な、なんてこと……

思わずザラ場を見て凍りつきました<(T◇T)>うわぁぁぁ!!!

インデックスがストップ安ぅぅ!

何があったのよぉ!?


4/28にする予定の中間決算の下方修正を発表してたのです。。

でも別に赤字に転落したワケでもなく、売上も伸びてるのに……

国内は好調だけど、海外展開が良くないとかで……

人間だって一つくらい欠点あるのに……そりゃないよー(´_`。)グスン


追い討ちをかけるようなメリルリンチと三菱UFJの格下げ発表。


でも、でも。
この格下げで大きく下げたのなら、まだ望みあり。

証券会社は格下げ発表で仕込み、格上げで売り抜けるからです。
(業績が真っ赤で、業務内容に未来が見えない企業は別ですけど)

ということで、この子を樹海へ送ります。。(アホルダーになります)

「株価が戻るまで、もう帰って来ないで!!」


コメント
この記事へのコメント
はじまして。
インデックスアホルダーです(T0T)
仲間?ですね…
でも希望もって行きましょう。
励まされました。
2006/04/20(Thu) 16:50 | URL  | たじ #-[ 編集]
その悲しみ受け取った!!
後は私にお任せください。
私のIDUもひどいことになっているの。
2人とも教育しなおすから!!
2006/04/20(Thu) 17:41 | URL  | メーテル #-[ 編集]
たじさんへ。
仲間です!仲間です!
絶対ヘンなとこで掴まされた人って多いですよねぇ!

ワールドカップもあります!
インデックスは今年上げないでいつ上げるっていうの!?

信じてアホルダーになりましょ!
2006/04/20(Thu) 21:32 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
メーテルさんへ。
もうボコボコにしてもイイから教育してやって。。

こんな子に育てた覚えはありませんから!!

そうですか。。IDUも。。

今日はヤケ食いです。。
2006/04/20(Thu) 21:35 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
本来のすがた
今日は会議会議で全くザラ場が見れませんしたが、かなりツライです!!

なんなんですか、このムードに押されたような相場はっ?招きネコさんのいうように本来の姿が見えてないんでしょう。 どうも市場というのは、悪いことをワザワザ(針小棒大にして)探しだしてはダーーーッと下げていき、またしばらくしたら、お祭り騒ぎにのように浮かれる!傾向がある、と見た!

基本的に気が小さいクセに調子のりなんです。

よし!ホルダーします。今日なんかにムード売りしたら、負けですよ。LDショックの時の損益数字の比べたら、まだまだ余裕よっ(`▽´) はっはっはっ!

2006/04/20(Thu) 22:26 | URL  | ちー #-[ 編集]
それです!
気が小さいクセに調子のりなんです!

気が弱い相場には空売りが殺到。

腰をすえてホールドに入ります!!
ファンダは悪くはないんだから!
2006/04/20(Thu) 22:42 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
もう一つの携帯関連2330
フォーサイドドットコムも海外の不振で業績が低迷しています。
おそらくインデとその他の会社が競って海外進出したために、
当時玉石混交であった海外会社をばんばん高値で買ってしまったと。
いわゆる高値つかみ。

フォーサイドも海外事業を整理中なので、インデも同じ轍は踏まず、
しっかりと立て直してくると思いますよ。
2006/04/21(Fri) 06:18 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
ご無沙汰してます
招きネコさん、お久しぶりです。momoです。
今日はお詫びに参りました・・。
実はブログを閉鎖してしまいました・・。(>_<)
最初は取引の記録の為に始めたのですが、株のことを勉強していくうちにスタイルも変更することになって(つまり長期投資ね)書くことがなくなってしまったのです。
勉強したことを書いていくのも考えましたけど、私の場合、勉強する時間より書く時間のほうが長くかかりそうで・・文才ないんですね(泣)
せっかくリンク張ってくださったのにすみませんでした。m(__)m
これからは1人のお邪魔虫としてヨロシクお願いします!
2006/04/21(Fri) 10:21 | URL  | momo #.ciQz8fI[ 編集]
下がってきたところを買うのって勇気いるんですが それができればと思います。どうしてもあがっていく株に目が移ってしまいます。
2006/04/21(Fri) 11:23 | URL  | 株初心者のけん #WGv/JGO2[ 編集]
本当に個人投資家泣かせの相場ですよね。
上がっているのはオイルマネー流入の大きなところばかり。
私好みの小型株や新興はだめだめです。
いつか、いい状態になる時も来るさっv-414
がんばりましょう。
でも、つらいっv-393
2006/04/21(Fri) 11:34 | URL  | チャト #-[ 編集]
ゆうちゃんパパさんへ。
励ましのお言葉、ありがとうございますv-395

そうですかぁ。
フォーサイドも海外事業が足引っ張ってますか。。
そうですよね。
建て直しを期待して待ちます。。じっと。
2006/04/21(Fri) 11:58 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
momoさんへ。
わぁ、お久し振りですー♪
心配してたんですよ。momoさんのこと。

体調の方はよくなりましたか?
(カゼじゃなくて、お腹イタの方)

そうなんですかぁ。
ブログ閉鎖しちゃったんですね。残念!

私がブログ始めて最初の方にお友達になれたmomoさんだから書き込みにいけなくなるのはとっても寂しいです。。

でも。
もしブログ(株じゃなくても)再開したら是非教えてくださいね♪
遊びにいきまーす。

招きネコの方にもちょくちょく寄ってくださいね。(=^・^=)
2006/04/21(Fri) 12:05 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
株初心者のけんさんへ。
はじめましてv-407
そうなんです。
やっぱり人間の心理として下がる株は買いにくいです。
底を確かめたい気持ちが起こりますもんね。

でも底をうつと、株価はアッという間に上がっちゃってたりするんですよねぇ。。
2006/04/21(Fri) 12:08 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
チャトさんへ。
ホントにツライですv-395

保有株はすべて含み損に……v-404

でもチャトさんの言うとおり、悪い時もあれば、イイ時も来ますよね!!
ここはガマンで頑張りましょうね!
2006/04/21(Fri) 12:12 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
中国茶
2008/09/15(Mon) 13:00 | URL  |  #-[ 編集]
NUMBER(N)INEナビ
NUMBER(N)INEの検索サイト。ナンバーナイン 名古屋、ナンバーナイン 新作、ナンバーナイン 大阪、ナンバーナイン 08、ナンバーナイン サングラスなどNUMBER(N)INEに関する各種情報をお届けしています。 http://bomb.portocallrestaurant.com/
2008/11/26(Wed) 10:14 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
