--年--月--日 (--) | 編集 |
わお!。。
2006年04月17日 (月) | 編集 |
ちょっとヒドイ下げです。。(´_`。)グスン

私の持ち株たち。

先週買いなおしたテンプスタッフとインデックス。

全部含み損になっちゃったよー(ノ◇≦。) ビェーン!!



でも。こうなったら待ちます!

私が(勝手に)見込んだ企業の株。


かぬなら くまでまとう 物株  by 招きネコ。


とはいえ、材料銘柄のインデックスはワールドカップで盛り上がる頃には売っておきたいですけどね~。



マクロ的には。。

日経平均なら、2万円あたりまで。

時期的には、小泉さんが退陣して、ゼロ金利が実質的に上がりそうな、秋頃までは大丈夫だと思うんですけどね~。日本株は。

f_04.gif
できればポチッと押してみてネ。
コメント
この記事へのコメント
まったくです!
なんで下がるかなぁー(_ _)  そりゃ原油高とか、外人買いが弱ってそうとか、イースターマンデーとか、色々ありますよ。 でも、日本の経済は、かなりの強気なんでしょ!もっと頑張ってもみあって欲しいですね。

「金利上昇が嫌気される形で不動産業や倉庫運輸関連、陸運業が下落。薄商いで証券商品先物も下げた。医薬品や石油石炭製品、精密機器は比較的下げが限定的だった。」

となると、下げが限定的な部門をチェックしていればこの先も強気でいいのではないでしょうか?このブログに来ている人は比較的、明るい銘柄を持っているハズ!だと確信してますので。

私も持ちますよおお(`0´)/
2006/04/17(Mon) 15:47 | URL  | ちー #-[ 編集]
小型株市場も下げまくり・・・
ライブドア事件から復活したものの
ほとんど上げ幅なし・・
日本株はこの先見通し明るいとはいいつつ
そんな実感がわかない。
一部のコンプライアンスのない企業
のせいかもしれないが・・
やはり今は新興国に投資するほうがいいかも・・
しかし為替リスクがあるし・・
悩むところ
2006/04/17(Mon) 16:03 | URL  | ルパン #-[ 編集]
ちーさんへ。
そうだ!そうだ!

これじゃまるで外人が動かしてるみたいじゃん!
もっとしかりしろー!日本!

……(〃´o`)=3 フゥ
2006/04/17(Mon) 19:42 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
ルパンさんへ。
ほんっとにムズかしいですよね~。

新興市場も全然戻らないし!(o>ロ<)o

しばらくホッタラカシにしときましょー。
(でも気にはなる。。)
2006/04/17(Mon) 19:49 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
私なんて・・
私なんて、市場の駅におりずにそのまま樹海へ戻っちゃたもんね。
2006/04/18(Tue) 15:18 | URL  | メーテル #-[ 編集]
あれれ?
あれれ?
メーテルさん戻っちゃたんですか?

なぜ?Why?
こ、これは急いでメーテルさんのブログをチェックしに行かなければ~!
2006/04/18(Tue) 15:23 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
ドッジボール
ドッジボールを探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/501994/
2008/09/17(Wed) 23:32 | URL  |  #-[ 編集]
養命酒の価格ガイド
養命酒の検索サイト。口コミ、効果、妊娠、不妊、価格など養命酒に関する各種情報をお届けしています。 http://hope.hartmerrell.com/
2008/11/30(Sun) 10:48 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
