--年--月--日 (--) | 編集 |
メガネ関連って。。
2006年04月02日 (日) | 編集 |
少子高齢化。
団塊の世代。
ネットの普及。

今後の日本に大きく影響を与える、このキーワードを満たす銘柄として、オモシロイと思ったのはメガネ。

一時期はコンタクトレンズに押されてしまったみたいだけど、老人の目をサポートするのは、やっぱり「メガネ」

しかも老眼とかって結構高いんですよ(^_-)ネッ。

これからはご高齢の方々もどんどん「おしゃれ」になっていくんだろうし、老眼もTPOに合わせて、いくつも。。

それに流行スピードも緩やかで、在庫に圧迫される危険も少ない。

注目は。。

三城(7455)
愛眼(9854)

とくによさそうなのが愛眼。チェックYahoo

PBRも0.91と1倍以下。

借金はナシに等しく、財務体質は文句ナシに d(-。^)good!!

最低購入金額が10万円前後というのも買いやすいし。

株価の振幅はあまりないので安定的。(面白味はないけどね)

ココ最近はボックスの動きなのでスィングで利確しながら、基本ホールドスタンスでもいいかもね。

コメント
この記事へのコメント
こんにちはe-265
私もすごーい前に愛眼を買っていたことがありますよ。
いい会社ですよね。
2006/04/03(Mon) 17:39 | URL  | チャト #-[ 編集]
チャトさんへ。
あらま。
チャトさんも以前お目を付けてらしたんですネ。

そうなんです。
堅実ないい会社だと思うんです♪
下がったとこで買いたいかなぁ(=^・^=)
2006/04/03(Mon) 19:05 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
キャットフード
キャットフードを探すなら http://www.mnpainctr.com/101213/112115/
2008/09/25(Thu) 22:53 | URL  |  #-[ 編集]
ウェッジウッドを探すなら
ウェッジウッドの検索サイト。ワイルドストロベリー、紅茶、マグカップ、カップ、ギフトなどウェッジウッドに関する各種情報をお届けしています。 http://hawsehole.atmormortgage.com/
2008/12/09(Tue) 05:55 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
三城略称 = |本社所在地 = 東京都中央区銀座2-7-17 |設立 = 1950年1月27日|業種 = 6100|製品・サービス =メガネ販売 |代表者 = 多根裕詞(代表取締役会長)アルメル・カイエール(取締役社長)|資本金 = 59億107万5千円 |売上高 =705億107万5000円 |従
2007/10/02(Tue) 05:21:09 |  東証で上場している会社一覧です(その21)
