--年--月--日 (--) | 編集 |
インデックスの資金調達。。
2006年03月29日 (水) | 編集 |
がんばりました!

ついに日経平均は高値更新~ (*^^)//パチパチ

米国が大幅に下げたのに、日本は上げましたねぇ。

利上げ継続で円安も見方になって輸出関連も好調。

ただかなり円安に振れてるので、輸入関連の総合商社や資源関連はパッとしません。


ところで。

インデックス(4835)はフランスの子会社の買収を発表。


買収した会社の売上は20億円程度。

買収額は90億円弱

インデの長期借入金は16億円程度

これが銀行のインデに対する評価だとしたら長期借入金で全額はムリっぽいし。。

てことで、もしかしたら社債発行か、新株発行に出てくるかもしれませんね。

いったんリカクしておいた方がイイのかも?

(現金預金で96億円持ってるからそれでまかなってホシイ)

でもワールドカップを全世界に向けて発信できるなら夢があってイイな。
(=⌒▽⌒=)
コメント
この記事へのコメント
こわーいっ!!
169000円を超えたっ(日経平均)!!

相場から離れている私ですが、終値の緑色や↓が多く点灯しているのは見てます。落ちる前触れか?!と、恐くなってしまう小心者です。

ホールドしてしまっていた、ファースト住建も昨日が天井でしたし。

インデックス見ましたよ~

うーーーん、難しいですねえ。。。

でも損益欄にマイナスがついてないって素敵じゃないですか(^ ^)  利確のタイミングがまたまた悩むのですけど。
2006/03/29(Wed) 16:36 | URL  | ちー #-[ 編集]
そろそろ……
そろそろ空売りの大群が手ぐすねひいて待ち構えてるかも?

来る時はドッと押し寄せてくるのかなぁ。。
(こわいこわい)

リカクのタイミング。
基本は「頭としっぽはくれてやれ」のスタンスで欲張らないのが正解なんですけどねぇ。

ヒトってやつぁ。なかなかどうしてネ。
2006/03/29(Wed) 19:51 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
勉強の方はどうですか?
招きネコさんは予備校派(どこの)?
独学派どちらでしたっけ?
しかし忘却との戦いだな・・
こりゃ・・(^^;
しかし民訴三兄弟♪
の民保民執くん存在がうすすぎて
つかみどころがないなぁ~
2006/03/30(Thu) 01:25 | URL  | ルパン #-[ 編集]
ルパンさんへ。
民訴三兄弟ですか~(笑)

そうそう。そうなんですよねぇ。
個人的には民執がやたら多いくせに1問しか出ないのでヤル気しないです(^_^;)

でもこの三兄弟で7問もありますもんネ。
バカにはできませんっ

あと3ヵ月かぁ。。

がんばりましょ!ね

独学派のネコでした(=^・^=)
2006/03/30(Thu) 16:06 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
デジタルコミック
デジタルコミックを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/402853/411448/
2008/09/27(Sat) 15:15 | URL  |  #-[ 編集]
探偵学士
探偵学士とは、探偵業務に必要な法律知識、調査技術、専門知識を習得した人に与えられる称号 http://osyanz.stepuptechnologies.com/
2008/12/11(Thu) 03:46 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
