--年--月--日 (--) | 編集 |
仕手参上?。。
2006年03月23日 (木) | 編集 |
これが「仕掛け」ってこと?

LTTバイオ(4566)
タカラバイオ(4974)
DNAチップ(2397)

ニュースなしにS高です!
しかもわずか数分で……

LTTバイオについては新薬の第3相治験の結果が出たの?
と思ったけど、そんなニュースは見当たらず。。
(コレが出たら買うつもりだったのにぃ)

なんなんでしょ?
まったくイミが分かりません。。┐( ̄ヘ ̄)┌

なんかこうゆーのってイヤですねぇ。
(というか以前ココで損してるので悔しいだけ?)


ところで昨日のアメリカさんが予想外に強かった。

だから指値を少し上げておいた。

すると……買えてました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

インデックス(4835)

とりあえず4/1のワンセグ放送開始に向けてホールド!

中期では6月のワールドカップも追い風になってほしぃナ。

f_04.gif
できればポチッと押してみてネ。
コメント
この記事へのコメント
参上か?!
今どき、まだいるんですか?仕手筋???

流行の性悪デイトレ軍団も最近はいますしねえ~ ネット売買が主流になりつつある昨今はよく分かりませんよね???

インデックス仕込みおめでとうございます!!(^ ^)/ 私はぜんぜんダメです(苦笑)

ちょっと最近、やる気がそがれていますな。なんでだろお????
2006/03/23(Thu) 22:07 | URL  | ちー #-[ 編集]
たぶん。
多分ソレでしょうねぇ。
性悪デイトレ軍団!

インデックス。指値を上げちゃったから、もうちょっと下がるかもしれません。。
(ちょっと早かったかナ~って)

ま。気長に持ってます(=^・^=)
2006/03/24(Fri) 00:47 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
財務省は24日、国債、借入金、政府短期証券を合わせた「国の借金」の2005年12月末の残高が813兆1830億円になったと発表した。同年9月末から14兆1628億円増加し、過去最大を更新した。総務省の推計人口(1億2773万人)で割ると、生まれたばかりの赤ちゃんも含め国民1人当たり636万6000円の借金を抱えている計算となる。 この国大丈夫なんだろうか・・
企業なら○○恐ろしい(^^;
インデックス・・いいかも
かってみようかな(^^;
しかし典型的な株価の動きですねぇ~
短期売買を頭にいれた方がよさそうだな・・

2006/03/24(Fri) 18:07 | URL  | ルパン #-[ 編集]
すごい。。
スゴイ借金ですねぇ。
ほんとに大丈夫なんでしょうか?この国は。

たしか歳入って50兆円くらいじゃなかったですか?
もし企業としたら結構アブナイ企業ですよね~コレって。

そうなんです~。
インデックス。
教科書どおりの三角持合(^_^;)

下に離れるリスクよりは、とりあえずワンセグ開始ってことで上っぱなれてホシイです。。

ちなみに4月末が中間決算予定ですヨ。
2006/03/24(Fri) 21:39 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
三角持合を上に抜けたら買うという投資方法は割合投資効率は高いと思いますよ・・
今後が注目ですな(^^)

2006/03/24(Fri) 23:38 | URL  | ルパン #-[ 編集]
 日銀が24日発表した昨年12月末時点の資金循環統計によると、家計が保有する金融資産残高は前年の同じ時期より75兆円増え1509兆円となり、1979年の調査開始以来、初めて1500兆円の大台に乗った。
 株価の大幅な上昇で、株式や投資信託の残高規模が大きく拡大したのが主因。投資信託や保険商品への追加投資額も増えており、景気回復を背景とする家計の所得増も影響したとみられる。
 家計の金融資産が増えたのは3年連続。残高の伸び率は5・2%と年末ベースでは1999年以来の高い伸びを示した。
 資産の内訳は株式が48・1%増の118兆円と大幅に伸び、約16年ぶりに100兆円を回復。非上場株式などを含めた「株式・出資金」が資産全体に占める比率は、11・4%と6年ぶりに10%を超えた。投資信託も40・1%増の51兆円に急増した。
しかし
今後も増えるだろうねぇ~
僕も株や投信で今後無年金生活でもおくれる
ように体力をつけなければならないと思ってます・・
2006/03/24(Fri) 23:47 | URL  | ルパン #-[ 編集]
はじめして。
はじめして。株ブログ巡りをしていて、寄らせていただきました。
とても、まとまって読みやすいブログですね。

今は含み損を抱え四苦八苦中です。。。

もし宜しければ、相互リンクさせていただけませんでしょうか?

10万円からの株式投資(初心者編)
http://blog.livedoor.jp/k_tatsumi27/
宜しくお願い致します。
2006/03/25(Sat) 12:26 | URL  | 10万円からの株式投資(初心者編) #-[ 編集]
コメント有難うございます
おお、個人投資家さんだったんですねv-405
投資は管理人も得意分野です!
また、ゆっくり寄らせていただきますねv-290
応援ポチッv-218
2006/03/26(Sun) 14:45 | URL  | toretore #-[ 編集]
ルパンさんへ。
私もゆくゆくは投資でおこずかいを稼ぎながら南の島あたりでゆっくりのんびり暮らせたらイイなぁ (理想♪)
2006/03/26(Sun) 17:49 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
10万円からの株式投資さんへ。
サイト見せていただきました。

相互リンクよろしくお願いします♪
2006/03/26(Sun) 17:51 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
toretore さんへ。
わお~。
投資が得意とは……奇遇です!

私もににゃんた君で和ませてもらいに行きますね♪
2006/03/26(Sun) 17:54 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
相互リンク誠にありがとうございます!!

私の方もリンク貼り付けが完成致しました。
これからもよろしくお願い致します。
2006/03/26(Sun) 18:11 | URL  | 10万円からの株式投資(初心者編) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
