--年--月--日 (--) | 編集 |
NYダウ平均は。。
2006年03月22日 (水) | 編集 |
なんか最近は値動きが大きくていつ仕込むのか迷ってしまう。。

ここ最近の日本市場の動き。

出来高が 日経平均

出来高が 日経平均

とまぁ、強いのか弱いのかヨクわかりませ~ん

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

そこで今日はNYダウ平均に注目。
クリックして大きく(過去3ヵ月チャート)
ダウ平均

昨日はバーナンキさんが6月頃まで利上げを続けると発言。

それで警戒売りが出たみたいですね。

NYも先週は相当強かったので、これを機に調整する確率高しです。

日本市場はかなりNYに影響されますからね~。

地合いはそんなに悪くはないので狙ってる銘柄がなかなか落ちてきません。。

それに権利落ちが迫ってますし。ねぇ( ̄ヘ ̄;)

f_04.gif
できればポチッと押してみてネ。
コメント
この記事へのコメント
今WBC関連の企業が株価上昇とか・・
やはり何事も先見の目が必要ですねぇ~
2006/03/22(Wed) 18:23 | URL  | ルパン #-[ 編集]
ホント!
ほんとそうですよねぇ。
先手を取るって大事なこと。

でもなかなか後手後手に回っちゃって(^_^;)

試験勉強も先手でいかないとダメなんですけどねぇ。。なかなか、これが。
2006/03/22(Wed) 20:20 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
今供託やってます・・
ん~マイナーだけあってかなりわすれるのもはやい・・(^^;
2006/03/22(Wed) 22:30 | URL  | ルパン #-[ 編集]
仕込めない!
そうなんです。市場の動きがドヨドヨしていて、今はぜんぜん仕込めていません。

仕方がないので、目をつけている銘柄を指値して待っていますが、ぜんぜん買えません。

まあ、こういう時は休みのが正解かも。

昨日は市場ニュースをチェック出来なかったので、バーナンキさんの発言を知りませんでした。

外貨(定期)もやっているので、あんまり円高が続くのも困るし。。。

世情が読めないときは、少し様子見が正解ですよね。これからは定期の外貨は辞めようと思いました。(いつでも出し入れ出来るほうがイイ)
2006/03/23(Thu) 10:45 | URL  | ちー #-[ 編集]
ルパンさんへ。
供託ですかぁ。
たしかにアレって全然おもしろくないですしネ。
そのクセに3問も出題するから厄介です~( ̄  ̄)
2006/03/23(Thu) 15:15 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
ちーさんへ。
へ~。ちーさん外貨もやってるんですねぇ。
私も実は興味はあるんですけどネ~。(FXってやつ)

そうですよね。
ココはしばらく指値で待ちですね。
2006/03/23(Thu) 15:19 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
