--年--月--日 (--) | 編集 |
日経先物との比較。。
2006年03月14日 (火) | 編集 |
やっぱりはね返されちゃいましたね。
16400円のカベで。。
かなり揚げてたから利益確定の売りに押されたんでしょ。

出来高も少ないですしね~(ーΩー )ウゥーン・・

今日は先物に引っ張られて下がったみたいなので、ちょっと先物のチャートを載せてみました。
クリック拡大
先物

日経平均とだいたい同じ数値なんですけどネ。

コレを見ると16500円がカベになってます。

でも底値も少しづつ切り上げてきてる。
それに直近の上値は抜いてます(ビミョーかな?)

明日上げるなら強い!って感じですよね。

でも明日下がっても15800円あたりで反転してくれば上昇モードかな。


実は今までほとんど日経平均なんて気にしたコトなかったんです。
でもやっぱりTOPIXと日経平均もある程度連動するし、日経平均と先物は連動する。

短期投資には仕込み時と売り時が分かりやすいのかもしれませんよネ。

f_04.gif
できればクリッとランキングを。
コメント
この記事へのコメント
LDヒストリー
 東京証券取引所はライブドア(マザーズ、4753)株の上場廃止日を4月14日と決め、き
ょう14日から整理ポストに割り当てた。整理ポスト初日は前日比10円高の76円で取引を終
えたものの、東京地検特捜部が強制捜査に着手した1月16日の終値696円の1割強にすぎ
ない。上場廃止まで1カ月となり、これまでの株価と主な出来事を振り返った。
日付   株価(終値) 主な出来事
1月16日  696円  大引け後、東京地検がライブドア本社を強制捜査
  17日  596円※ 日経平均462円安。「ライブドア・ショック」
          マネックス証券、ライブドアなど関連5銘柄を信用取引
          の担保から外す
  18日 値付かず 東証、14時40分で売買を打ち切り。ライブドア株に
          売り殺到で約定件数400万件超に。
  19日  416円※ 東証、取引時間30分短縮、後場13時からに
  20日  336円※ 引け後、ライブドアとライブM、「開示注意銘柄」に
  23日  256円※ 東京地検、堀江貴文元ライブドア社長を逮捕
  24日  176円※ 堀江被告が社長辞任、平松庚三氏が新社長に
          ライブドアとライブM、監理ポスト入り
  25日  137円  ライブドア株売買、13時半―15時の1時間半に短縮
  26日  113円  ライブドア株売買、14時―15時の1時間に短縮
          信用取引の禁止など売買規制を追加
2月1日  94円  100円割れ、時価総額1000億円下回る
  13日  61円  東京地検、堀江貴文被告を起訴
  14日  70円  ライブドア株、上場来安値(55円)を記録
          (昼の先物取引が後場の現物株を動かす「魔の30
         分」話題に)
  16日  87円  民主党の永田寿康議員、国会で堀江被告が武部・
          自民幹事長の二男の口座に送金を指示したとされ
          るメールの存在を指摘
  22日  72円  東京地検、ライブドア本体の粉飾容疑で堀江被告らを
          再逮捕
  28日  78円  民主党、「送金メールは本物でない」と声明
3月9日  78円  フジテレビ、ライブドアへの損害賠償請求を表明
  13日  66円  東証、夜にライブドアとライブMの上場廃止を決定
  14日  76円  整理ポスト入り初日。ライブMはストップ安

日経・・
昨日反発してたのに・・
最近このパターン多いですね!
野村小型株も基準価格を下回っておりなかなか
上昇モードになりません・・
CBが入るとある程度リスク回避できるのかな
と思ってますが・・
今度PCAアジア・オセアニアオープン(毎月分配)がはじまります。これも200万口購入予定です。将来は年金に頼らずファンドで生活できるようにと考えてます。
2006/03/14(Tue) 18:22 | URL  | サンスイ #-[ 編集]
サンスイさんへ。
その考えに一票です。
年金はもらえるかどうか分かりませんしねぇ。

ライブドア。
ほんとアッという間でした。
時価総額8000億円の企業が2ヶ月で消滅ですね~こわっ
2006/03/14(Tue) 22:31 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
お初です
サンスイさんからおききしました。
いろいろありがとうございます。
司法書士受験生のルパンです。
ところで招き猫さんはどちらの方ですか?
簡単なプロフとかあったら嬉しいです。



2006/03/15(Wed) 11:34 | URL  | ルパン #-[ 編集]
ルパンさんへ。
関西の片すみで突如として法律に目覚めた(?)ネコとでも申しましょうか。。

今は株式投資の経済(?)のお勉強と法律のお勉強の二足のワラジをはいちゃってますけど。

試験までもう残り少なくなってきちゃいましたよねぇ。。
どしよ。
ルパンさんははかどってますか?勉強。
2006/03/15(Wed) 17:11 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
