--年--月--日 (--) | 編集 |
三菱UFJ VS みずほ証券の戦い。。
2006年03月07日 (火) | 編集 |
日経平均、ホント元気なしですねぇ。

こんな時はちょっとお勉強です。

今、アサヒビール(2502)がスゴイことになってますねぇ。
本でしか読んだことのない「踏み上げ」って現象が起こってるみたいですよ。

踏み上げの詳しい説明 東証

時系列を見ても2/10の決算発表をキッカケにこの1ヶ月で信用取組みが反対に逆転しちゃってます。 yahooファイナンス

でも一体カラ売りを買い戻してる人たちは何に恐れてるんでしょ?
この必死の買い方は何かウラ情報があるんでしょーか?

三菱UFJが2/20にレーティングを34に引き下げて株価を下げようとしてるんですけど、焼け石に水。。

ってことは大量の信用売りを抱えてたのはココなのかな?

そして今日3/7にみずほ証券が目標株価を1650円2000円に引き上げると発表。

ってことは三菱UFJの空売りを大量に信用買いしてたのはココ?

ポジショントークでしょ?これも。
ってことはみずほ証券は今日から売りに回るんでしょーね。

三菱UFJみずほ証券の戦い。。こわっ(⌒~⌒ι)

でも気になるのは三菱UFJがここまで恐れた情報は何なの?
決算を見る限り来期予想は全然大したことないし。。

やっぱりバイオエタノール?
でもアレはまだ利益に直結するには早いかなぁ、なんて思ってたんですけど。
でも、もしガソリン規制が変わって、エタノール混合量が緩和されるのならば状況は一変するかも。。

f_04.gif
できればクリッとランキングを。
コメント
この記事へのコメント
本日も日経大幅下げですね。
一時期は20000に行くか行かないかと予想されてましたのに。
3月末までに持ち株が希望価格で手仕舞いできるよう継続的に売りにかけます。ホールドするのが怖くて(汗)
2006/03/07(Tue) 21:04 | URL  | トモ #-[ 編集]
トモさんへ。
たしかにこの状況じゃホールドは怖いですよねぇ。
3月末には市場ももっと落ち着いてるといいですよネ。
2006/03/07(Tue) 22:29 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
