スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり強いぞニッポン!。。
2006年02月23日 (木) | 編集 |
日経平均は戻り基調にあるみたいで。(*´o`)ホッ

やっぱりいくら日本は順調に景気回復だぁ!とはいっても株価指標がズルズル下がるとちょっと心配になるもんネ。

今日はUSENを10株だけ買っちゃいました。
試写会の招待券が欲しかった。。(*^ω^)フフフ

チャート的にはもう1回2400円にタッチするかなぁ。なんて思ってたんですけどね。
(2005年11/8の底と合わせてダブルボトムを作りそう)

実は株主優待もらうの初めてなんですけど、「配当落日」までに買えばイイんですよね?
Yahooファイナンスだと2月末日が権利確定ってありましたし。

ネコ投資ファンド銘柄(なんのこっちゃ。。)
三菱商事  資源エネルギー
住友電工  光ファイバ。自動車関連
USEN    光ファイバ。コンテンツ事業
杉本商事  配当利回り。工作機械関連
LTTバイオ  新薬治験結果出るかナ?黒字転換期待
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらま!
招きネコさんも買っちゃったんですか~!?
試写会の招待券狙いなの?都会人なんだわね~(笑)

心強いお仲間が出来て嬉しいなぁ♪
一緒にUSENに「気」をおくりましょうね!!
恨むなんて・・とんでもない。
勉強させてもらって感謝してます。^^
2006/02/23(Thu) 23:49 | URL  | momo #.ciQz8fI[ 編集]
もちろんですヨ
イーアクセスとUSENのどっちにするかずーっと見てたんですけど、USENの将来性に乗りました(=^・^=)

ニュースでUSENの時価総額がヘラクレスで2位ですって。
がんばりましょ(^ー^)ノ
2006/02/24(Fri) 00:38 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
