--年--月--日 (--) | 編集 |
タチエスに再参戦!
2006年02月06日 (月) | 編集 |
今日はタチエスを買い

実はココ減益発表出したんデス。。

でも決算書をよっく見ると……
売上高18%
粗利益率横ばい
販売管理費ややUP

持分法適用会社の利益大幅減 20億円5億円

この外は設備投資関連にお金使ってるラシイ。

持分法適用会社とゆーのは、いわゆる子会社より少し遠い親戚みたいな関連会社のことで。。
コヤツらが頑張れば、業績は上ぶれる。。はず

ま、正直なトコロ、今日下げなかったから買ったんだけどネ

ところでその他はとゆーと。。


LTTバイオファーマ
は、早く米国での臨床試験の結果を発表して~

三菱鉛筆
セパレータの量産はまだデスか?
こっちも早く発表して~

住友電工
同業種のフジクラが好決算で
ここは光ファイバFTTHの他にも自動車組立用ハーネスがあるさ
でも連結会社が業績悪いのが気になるナ。。

保有銘柄の含み損益
三菱鉛筆4.5%
住友電工2.9%  結構目減りした。。
LTTバイオ4.3%  戻りがワルッ
タチエス1%  1300円で買い!
テーマ:株式売買
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
