スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
売りの親方さん。。
2006年02月17日 (金) | 編集 |
バスケット売りなるものが何ナノかは良く分からぬが。。( ̄ω ̄;)
もう終わりでしょ?

売りの親方も!

今日のGDPのアノ数字に対し売ってくるとは。。
「相場は行き過ぎる」とゆー格言のゴトク、売りのブレーキが止まらない?

日本の景気は上昇トレンド。(ですよね?)
トレンドに逆らったコトをしても、結局はかなわないもの。

今ちょうど、スノーボードクロスの女子の藤森chanが準決勝に進出!
前がコケた!
やったネノ( ̄▽ ̄*)ノ

運も実力のうち!
とゆーか運もなけりゃ勝てないのよね~

セミファイナルは……残念(-ω-;)
もちろん実力も必要ってコトなのよね。。

ウチの問題児のLTTバイオに新薬認証結果が来るのはいつ?

f_04.gif
できればクリッとランキングを。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
招きネコさん、こんばんは!
私もスノーボードクロス見てました。
すごい面白いですよね!
金メダルの人もドラマチックだったし。

私も昨日の夜の段階では、押し目もここまでかと思ってたんだけど、今日も下げましたね~。

この間に実力磨ければいいんだけど・・(^^ゞ
2006/02/17(Fri) 23:26 | URL  | テン子 #sIVvp/1E[ 編集]
大逆転!
そうですね~。
最後の最後までアノ金メダルの人も優勝できるとは思ってなかったでしょうね。

何事も最後まであきらめない!
コレですね(=^・^=)
2006/02/19(Sun) 15:29 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
