--年--月--日 (--) | 編集 |
目線を少し遠くに向けてみよっと
2006年02月16日 (木) | 編集 |
目先の株価を予想するってホント難しい。。(⌒~⌒ι)
アサヒビール大幅加速的

チャート的には下がるハズだったのに…(チェッ)

だから(?)また昨日売った三菱商事を買戻し。
原油先物が大幅安で資源エネルギー関連は弱い展開。
でも原油は長期で見れば下がり続けるコトはありえないハズ。
原油に代わるエネルギー資源が出てこないとね。

バイオエタノールをガソリンに10%まで混ぜてもOK!というニュースが出れば本格的な買いが始まりそう。。アサヒビールに。

あとウチの問題児はLTTバイオ……
板が薄いのでアッというまに急降下。( ̄ω ̄;)えっ?

今は地獄の底で這い回ってます。。。m(_ _)mガサガサ

第Ⅲ相試験の結果が2月中に出るハズなんだけどナ…
参天製薬みたいに失敗なんてことにならないかナ…………
悲観的発想しか出てこない。。

保有銘柄
LTTバイオ15.1% オーマイガッ┏(゜ロ゜;)┛
住友電工0% 動き激しっ
三菱商事0% 

f_04.gif
できればクリッとランキングを。
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
三菱商事
三菱商事そろそろ反騰。
アサヒビールは昨日のチャートでは高値抜けの様相だったのでは?
頑張りましょう。
2006/02/16(Thu) 22:19 | URL  | 鷹山淳一郎 #-[ 編集]
しまった。。
ええっ!そ、そーだったんデスか(゚д゚lll)ガガーン
高値抜けって。。。
まったく逆読みしてました。。。

もっと勉強しなくちゃ
2006/02/16(Thu) 23:45 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
こんばんは!
私も確実な事はいえませんが、三菱鉛筆とアサヒビールの違いはこの数日間の出来高の推移が違う点。三菱鉛筆は出来高が増えてきていない。直近の高値1410円・昨年高値1448円を抜ける?抜けさす?現在一部の筋がチャート作りをしている可能性も。高値を抜けたところを売り逃げ?これは私の憶測だけですから。何かニュースが出れば違うのですが。ケイ線だけでなく出来高も重要じゃないでしょうか。
2006/02/17(Fri) 00:30 | URL  | 鷹山淳一郎 #-[ 編集]
どういたしまして。
あまりお役に立てませんが。
頑張ってください。
2006/02/17(Fri) 08:50 | URL  | 鷹山淳一郎 #-[ 編集]
コメントどうも!
またきま~す
2006/02/17(Fri) 18:16 | URL  |  #-[ 編集]
初めまして
コメント有り難うございました。v-343
また、いつでも来て下さいね~。

株は、まったくの初心者の私・・・。
招きネコさんは、もの凄くお勉強なさってるようで、
エライッ!!です!!(笑)
私も、もうちょっと勉強しないと、そのうち破滅しちゃうかもなぁ~。(爆)
2006/02/17(Fri) 23:31 | URL  | ごばちゃん☆ #oslzmmPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
