--年--月--日 (--) | 編集 |
アサヒビールのエタノール燃料って。。。
2006年02月15日 (水) | 編集 |
昨日の「ガイアの夜明け」とゆー番組でやってたんですけど、エタノール燃料。
スゴイ思わずコーフン(* ̄∇ ̄*)ボーッ

さとうきびで車が走るなんて。。

化石燃料は必ず消えてしまう。
次世代エネルギーならば。。
原子力。。。でもコレは諸刃の剣か?
水力。。。川が多い日本では友好だけど、巨大な設備事業がネック
風力。。。コレはクリーンだし、いけそー。
さとうきび。。。まさに畑が油田に。
シャーペンの芯。。。三菱鉛筆の事業(計画?)

商社よりもアサヒだー

てことで寄り付きで三菱商事を売ったはイイけど、アサヒビール3連騰でどうも買いにくい。
(だって高値で十字線出てるんだもん。。。)

結果的にアサヒは買えず。。
ま、次の押目で拾えたらイイかなぁ(=^・^=)

保有銘柄の含み損益
LTTバイオ10.3% なんか弱いな。まさか発表がズレる?
住友電工3.6% 地合いの悪さに引きずられて…

本日の利益確定
三菱商事 寄り付きで売り +3500円
今までに確定した損益
318700円+3500円=322200円

f_04.gif
クリッとランキングを。
コメント
この記事へのコメント
すごいなぁ
招きネコさん、こんばんは~。momoです。
遊びにきて頂いたお礼に伺いました(*^^)v

ところで、サトウキビってすごいんですねー。
砂糖にも調味料にもなって、最近は高級ジーンズでもあるし、
それが今度は車の燃料ですか!
株もいいけど、畑を買ってサトウキビを植えるってのはどうですかね?
油田の持ち主になりたい~(笑)
2006/02/15(Wed) 22:25 | URL  | momo #-[ 編集]
momoさんへ
いいですネ~
サトウキビ王(=^・^=)

アジアの無人島ホシイ。。。
月の土地は結構安く売買してるミタイですけど。
2006/02/15(Wed) 23:10 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
