--年--月--日 (--) | 編集 |
外資系証券会社の手口。。恐るべし
2006年02月14日 (火) | 編集 |
やっと日経平均が反発ですネ~
なんか先物にかき回されたカンジ(-_-;)

目先の下げはいったん収まりそうなので、下げていた三菱商事を買い

ココ、実はナノテクのフラーレンの一貫した特許持ってるんですヨ。
医療用とかにも応用の効くナノテク。

でもココ、機関投資家のプロ集団ばかりなので、マイルール決めて細かくリグっていかなきゃナ。

機関投資家といえばダイエーの悲劇。。。
2/2にJPモルガン証券がダイエーを「強気」で目標株価を6500円と言ったと思ったらトーゼンのようにS高
2/13にはメリルリンチが「売り」で目標株価を2000円。S安

なんかコレってひどくないです?
証券会社の投資判断を信じた個人がアタフタ
機関投資家は売りぬいてホクホク

証券会社なんて信じないゾー
とは言いながらも、気にはなってしまう。。。

保有銘柄の含み損益

LTTバイオ7.1%  下ヒゲ付けた
住友電工1.0%  
三菱商事0.3%

f_04.gif
クリッとランキングを。
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!
2006/02/15(Wed) 14:13 | URL  | サリナ #-[ 編集]
サリナさん
来てくださって、ありがと~(=^・^=)
またお気軽に寄ってくださいネ
2006/02/15(Wed) 15:46 | URL  | 招きネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
